fc2ブログ
2009-05-19

マツダスタジアム

002_20090519230554.jpg
                      ↑
                    スライリー

003_20090519230158.jpg
マツダ zoom zoom スタジアム(新球場)でのカープ×巨人戦を見に行ってきました。

父が何故か新球場マニアになってしまい、見学会にまで行っていたのですが
値段の高い砂かぶり席のペアチケットを4試合分も買ってしまいました。
母は何度も行くのはめんどくさい・・・ということで、父と言ってきました。

6000円のほうの砂かぶり席と、球場予約専用駐車場券
お父さん、一体どうしちゃったんですか・・・

砂かぶり席は5列目でした。(父は別の試合では最前列ゲットしてます)
カープベンチとカメラ席の右側でした。
選手がウォーミングアップを目の前でしたり、スライリーが何度も来てくれたり、さすが高い席あだけありました。
選手がボールを投げてくれる量も多かったです(目の前の男性がゲット!)
最前列はともかく、ちょっと目の前に手すりがあって邪魔でした。
私は新しい球場は内野指定席が見やすくて良さそうだと思いました。

結局応援に行った日は負けてしまいました・・・
また来月、楽天戦に友達と行く予定です。

食べ物売り場は混みこみで買えないとか、缶・ペットボトルは持ち込み不可という情報をテレビで聞いていたので、紙パックジュースやスーパーのお惣菜をつめた弁当を用意しました。
球場前で父は缶ビールを紙コップに入れてもらい、持ち込み。
場内の生ビールは500mlで700円・・・ちょっと高いなぁ
父が持ってきたカープ応援グッズはものすごく古いもので、風船も穴が開いていて使えず。
一体いつのものなんだ・・・メガホンも今のと違って妙に大きいものでした。

帰りは私の車で行っていたので酔っぱらった父を乗せたのですが、駐車場内大渋滞で出るまでが一苦労。
ちょっとスムーズに出れないものか、改善されたらいいなぁと思いました。


スポンサーサイト



プロフィール

cafe hiro

Author:cafe hiro
HN/hiro

広島市在住
夫と二人暮らしの
30代前半主婦です。

趣味/懸賞・海外ドラマ
フィットネスクラブ・読書

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ