FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-25

クリスマスケーキ販売アルバイト

百貨店でクリスマスケーキの販売のアルバイトしてきました。

私が担当したのは大手パン会社のクリスマスケーキのお店でした。
すぐそばには別のパン会社系統のケーキのブースや
限定ケーキのブースや、有名ケーキ店のブースがあり、始めはそちらばかりが飛ぶように売れていました。
なかなかお高いケーキがガンガン売れていたので「すごいねー」なんて大学生アルバイトの子と盛り上がりました。
とにかくそっちのお店が大混雑していて、違う店の私にまで質問が来たり注文されたり。
そこのブースの人が居なくて、わからないまま対応したり。
限定品ブースが売切れたら忙しくなりました。
結構立ち仕事に慣れてきたみたいで、足が痛くならなかったです。

閉店まで仕事をしたのですが、帰りに従業員通用口で惣菜の大安売りに遭遇しました。
1500円のチキンが300円とか、298円の惣菜が20円とか・・・
半額になっても売れ残った商品たちが破格のお値段になっていて、
皆わぁわぁ言いながら買ってたので私もチキンとかお惣菜とか買い込みました。
懸賞で当たったケーキと大安売りチキンや総菜で安くて豪華な晩御飯になりました。

25日は結婚式場のアルバイトつながりで、式場の披露宴会場でのクリスマスディナーに行きます。
ディナー料金が60%オフになっているのでかなり楽しみです。
このディナーはいつも働いている結婚式場とは別の場所ですが、
来年になったら働いている式場で新年会があるので、これも楽しみです。
働いていると楽しいことも沢山あって、いいもんだと思っています。

年末はまた百貨店でお寿司の販売やることになってます。
大掃除は年が明けてからする予定ですー
スポンサーサイト
2009-12-25

オードリー

最近芸人のオードリーがとっても好きで、出演番組もチェックして色々見ています。
今年一番人気が出た芸人なので、好きな方は沢山いると思いますが、とにかく何でこんなに好きになってしまったのだか分りませんー
私はもともとバラエティをあまり見てなくて芸人の名前や顔を全然知らなかったのですが
秋のドリームマッチという番組で優勝した漫才を見て「えっ何この面白いの」と思い、一発で若林を好きになり、バラエティを見るようになりました。
M-1も見たことがなかったし、お笑い番組を見ないのでブレイクしてるの全く知らなかったのですが、
最近になってからユーチューブで昔の映像見たりして楽しんでます。

どきどきキャンプの24のコントも好きなんですが
夫がベットで本読んでる私を呼びに来てくれます
2009-12-17

当選

タカキベーカリー 生クリームケーキ5号
ゆめタウン・イズミ×ブルボン
当選人数60人

やったー!!
クリスマスケーキ当たりましたっ

仕事をしているうちに、今年はフジやイズミの当選人数が多いクリスマスケーキの懸賞に応募しそこねてしまい
あー、今年はダメだー と思っていたのですが
当選人数が少なめのが当たりました~

今年はクリスマスケーキ販売の派遣バイトをします。
幸せそうな家族を沢山見れそうな予感です。
2009-12-07

アテニア

002_20091207134458.jpg

アテニア モイストコンセントレートセレクション 買いましたー

毎年購入しているアテニアの冬キットです。

クリーム、パック、柔軟化粧水、マッサージ美容液、ブーストタイプの乳液、おまけのタオルとシュシュ
14570円分入って5000円です。
2009-12-07

仕事

最近している仕事

結婚式場の配膳
北海道展の販売
スーパーの特設会場での販売
ガソリンスタンドのオープニングスタッフ

思ったより仕事を沢山紹介してもらえて10月~11月は忙しく働いていました。
12月からはボチボチ働こうかと思っています。
2009-12-07

当選

500円クオカード
グリコカフェオレキャンペーン

カフェオレのポイントを集めて応募しました。
2009-12-07

当選

001_20091207133553.jpg

味の素ギフト3000円
味の素×CGCグループ
商品券&味の素グループギフトプレゼントキャンペーン

ギフトが当たりました
これはうれしい
瀬戸内の焼き塩を早速使ってみましたが、バリっとしていて、塩っけが強くて美味しい塩でした。
プロフィール

cafe hiro

Author:cafe hiro
HN/hiro

広島市在住
夫と二人暮らしの
30代前半主婦です。

趣味/懸賞・海外ドラマ
フィットネスクラブ・読書

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。