FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-22

カープVS楽天

6/18 マツダスタジアムの広島カープVS東北楽天の交流戦を見に行きました。

今回は学生の時からの友人と行きました。一番値段の安い、内野自由席(1600円)の席。
自由席だけは早くから人が入るので、16自前には席を確保しました。
自由席のほぼ中央、前から3列目バッターボックス正面の席をゲット。

私は田中将大選手が好きです。
(ファンというより、とにかく可愛いと思ってしまうオバ魂)ウィキペディア(Wikipedia)の項目を読むと愛しさ倍増。
観客の皆さん、マー君が好きみたいで先発紹介されると「ウオー」と歓声が上がりまりた。
野村監督も見れたし、緒方選手の表彰式も見れたし、何より勝ち試合だったので最高でした
新球場初の延長サヨナラ(しかもホームラン!)でした。
両親も観戦していたのですが、砂かぶり席の最前列だったので、ホームランを打った石原捕手とハイタッチしたそうです。羨ましすぎます。

念願のカープうどんも食べました。
市販のうどんスープとは違う風味で美味しかったです。汗だくになりながら食べました。

003_20090622182929.jpg
超満員です。満員御礼の大入り袋が出たそうです。
ベンチの右側の報道席の右側が砂かぶり席です。

005_20090622182958.jpg
ホームランを打った石原捕手に集まるカープ選手たち。

007_20090622183110.jpg
マスコットのスライリーが鯉のぼりで勝利をお祝い。

父は今まで負け試合ばっかり見ていたそうで、やっと勝ち試合見れたー!と興奮してました。

私はあまり野球に詳しいわけではないのですが、試合に行くたびに選手の名前を覚えつつあります。
主に活躍した選手の名前を覚えて帰っているわけですが・・・・
もちろん今回は石原捕手の名前を覚えて帰りました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

『みんなでやろう!七夕プレ企画』

こんばんは♪ 
「七夕」を共通テーマに、9サイト共同でプレ企画を開催しています。
発表日(7/7)などは同じですが、それぞれ独立したプレ企画です。
楽しみが9倍になる『七夕プレ企画』に、ドンドン応募ください♪

“キャンペーンくらぶ”のプレ企画は、おなじみの「株価予想」。
賞品は、郵便局「ふるさと小包」の商品です。
直感を信じてチャレンジしてくださ~い。
詳しくは、“キャンペーンくらぶ”のプレ企画応募要項頁で。

☆ちょっぴり、紹介していただければ嬉しいです☆
これからもよろしくお願いいたします。
パサディナ

No title

広島には福井出身の東出選手がいますので、
是非ぜひ覚えてください!
ズームズームスタジアム、色々と楽しそうですね、ネーミングが特に。

Re: No title

東出選手は主力選手ですから、もちろん知っていますよ~!
福井の出身だったんですね
『ウィキペディア(Wikipedia)』で見てみたらドラフト一位でカープに入ったんですね。
プロフィール

cafe hiro

Author:cafe hiro
HN/hiro

広島市在住
夫と二人暮らしの
30代前半主婦です。

趣味/懸賞・海外ドラマ
フィットネスクラブ・読書

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。