FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-16

食べまくり

久しぶりに市内に行きました。
(なぜか広島市民は広島の一番の中心街あたりを市内と呼びます。広島市の大きさ自体は結構大きくて、かなりの田舎もあります)

夫の病院に付き合ったあと、夕方6時頃本通りの「むさし」に行きました。
むさしの、元気うどん(野菜が多めの十目うどん。とろみたっぷり)定食(おにぎり付き)750円を食べました。
夫婦そろって大好きなので汗をかきながら食べました。

その後デオデオ(電機屋)のレコード屋で夫がMR・BIGのDVDを買い
私はKUREVAとCOCCOの新譜を試聴。夫が買い物終わっても視聴。
二つともとても気に入ったので後日レンタルしようと決意。

広島そごうの紀伊国屋書店でカフェの本や推理小説を物色。面白そうな推理小説多数発見。
図書館で借りようと決意。

そごう2階の森の助茶屋で、特選抹茶パフェ890円を注文。
普段パフェを食べる機会がない夫はウフフ気分です。
ソフトクリームアイスクリームわらびもち抹茶ケーキ白玉団子抹茶かんが入って食べ応え超あり。
途中でギブアップした私の分まで食べる夫。
4Fのカフェが無くなって別の店になっていました。大好きだったのに残念。
本当はそこのパフェを食べようと思っていたのですが・・・

シャレオ(地下街)のVIE DE FRANCE(パン屋カフェ)でチョコレートマフィン2個、プレーンマフィン2個、フランスパンを購入。合計約千円。
ここのマフィンがとても好きなのですが、同じような人が多いみたいでずっと定番であるのが嬉しいです。

そごうの地下2階の総菜フロアで閉店間際の半額タイムに遭遇。
半額タイムに来るのは2年ぶりくらいで嬉しさのあまり接延の中華総菜セットを大小二つ購入。
二つで約千円。
自宅に戻っていろんな種類の中華総菜が少しづつ入っている豪華総菜の晩御飯。
(夫のみ。私は満腹すぎて無理でした。翌日食べることに決定)

えー・・・
食べものだけで5000円超えてました。
久しぶりに市内に出るとこんな事になってしまって・・・
普段外食やお弁当買ったりをしないので夫は「今日はいい日だ~」なんて言ってました。
(それにしてもよく食べる夫です)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cafe hiro

Author:cafe hiro
HN/hiro

広島市在住
夫と二人暮らしの
30代前半主婦です。

趣味/懸賞・海外ドラマ
フィットネスクラブ・読書

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。