--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-06

福袋

新年明けましておめでとうございます。


年末はお寿司売り場で働いていました。
それで分かったこと・・・私には向いてないー
スイーツ系の売り場は楽しく出来たのですが。
とにかく声出せ!な売り場で大変でした。
以前ケーキ売り場のお隣の海鮮弁当売り場では、そういう雰囲気ではなかったのでお店によって相当違います。
ただ・・・お寿司はいっぱい貰って帰りました
最終日なんて、7000円分くらい貰っちゃいました。

新年明けて、夫と初詣へ。
前日の雪で地面はドロドロで滑りやすく、寒かったです。
おみくじひくと、二人とも小吉でした。

二日はホテルでの仕事をしました。
夫は自宅でゆっくりしたいと言うし、時給1.5倍につられました。
広島の高めのホテル(広島には超一流ホテルありません。高級旅館は宮島にあります)
最上階の豪華レストランへのヘルプでした。
高級すぎてビックリ。コーヒー一杯千円超えてます。
豪華邸宅風結婚式場で普段働いていますが、「こんなところで働かせてもらえるのー?」と驚きでした。
私の他にもう一人とヘルプに入ったのですが、色んな場所にヘルプに入ったことがある人でした。
他の会場の事や派遣会社の人の話で休憩時間に大盛り上がり。
レストランの人たちも美男美女ぞろいで優しくて感じが良くて、非常に清々しい気分で仕事が終わりました。
年末のお寿司売り場で凹んでいたぶん、すっかり幸せ気分でした。
またヘルプ入りたいなー
帰りにそごうのデパ7地下に行くと、福袋を色々売っていました。
閉店間際までバーゲン見ていたので、お惣菜が半額になっていて、半額の豪華料理たちを買って帰りました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cafe hiro

Author:cafe hiro
HN/hiro

広島市在住
夫と二人暮らしの
30代前半主婦です。

趣味/懸賞・海外ドラマ
フィットネスクラブ・読書

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。